部活動ブログ

新入生のみなさんへ

新入生のみなさんへ

合格おめでとうございます。

◎私は最近、テニスをしていてとても楽しいと感じるときが多くあります。この一年間、毎日のように練習をしていてました。なので入部したての時にはなかなか続かなかったラリーも続くようになり、とても毎日が楽しいです。休日の練習では顧問の先生がボール出しやアドバイスをしてくださるので、自分の課題をしっかり見つけることができるようにます。テニス部に入部してから毎日が充実していてとても楽しいです。テニスをしたことがない人でも上手になれるし、絶対に楽しいと思います。ぜひ、見に来てください。

◎テニス部での思い出は毎日の練習です。苦手な所などはみんなでアドバイスをしあい、克服すると嬉しさと達成感があり、中学生の時よりも上達することができました。先輩方は優しくみんな明るくて仲が良く、試合に向けて毎日練習しています。メリハリもあり楽しい部活です。初心者の方でも大歓迎です。ぜひ一度見てに来てください。

◎テニス部に入部したときは、不安でいっぱいでしたが、友だちとの仲も深まり、だんだん打てるようになってきて、とても部活が楽しいです。とても楽しい部活なので、ぜひ見に来てください。

◎新入生のみなさん、ぜひ硬式テニス部に入ってください!!!今から硬式テニス部に入るといいことをいくつか紹介します。

その1 先輩たちとの交流が増える。3年生も2年生もみんな面白くて優しい人ばっかりなので、いっぱい会話ができます。

その2 学校の授業がしんどくても部活があるから頑張ろう!って思えることです。3年生も2年生も顧問の先生も全員いい人たちなので、とても雰囲気がいいです。

◎新入生のみなさんへ、こんにちは。クラブは決まりましたか?もし興味があったら女子硬式テニス部に来てください。私は中学までバスケをやっていて、テニスは超初心者だったのですが、顧問の先生やチームメイトのおかげでだんだんと上手くできるようになりました。チームメイトとテニスをするのはとても楽しいです。”テニスはやったことがないから不安…”という人も、豊島女子硬式テニス部なら大丈夫!私たちと一緒に楽しくテニスをやりましょうっ。

 

 一緒にテニスをやりましょう!!!

ページ上部へ